ルーシアのジャージとAMIさん [パンヤ日記]

長かったけれど、ようやくビビッドレッドのイベントも完走したよー。
お陰でルーシアのジャージも無事手に入りました!!
ルーシアのジャージ.jpg

そしてキャディも飛ぶAMIさんが見れるようになった!
飛行可能になった.jpg

あとレベルも、プロが見える範囲まで稼げました。
プロまで約4800.jpg
まだ4800ぐらいあるけど、幸いにも本日はPP&経験が2倍!!(`・ω・´)
夜に少しでも頑張って経験稼ごう!!



カードとAbbotMine楽しいっ!! [パンヤ日記]

この記事を書く前に、ログインしたらポンタ袋が貰えました。
確か今までのPPガチャが出てくるんですよね?
何が出るかな?と開けてみた中身は・・・
2個目のルーシアの赤メガネ.jpg
もう持ってるけど、ルーシアの赤メガネが貰えた♪
でも2個持ってても仕方ないから、露店でも売りに出しますか~。

そして新しく出たカードだけど、思い切って5,000円課金しカードの投入(`・ω・´)
結果はシークレットが3枚も!!
ロロ、セシリア、ポンタのシークレット.jpg
嬉しいけど、セシリアのしか使わなそう・・・。
それでも今回新しく出たNPCカードが使えすぎます!!
飛距離によりますが、コントとインパクトゾーンがプラスされますね。
最近はパンミが増えてきてるから、このカードは嬉しいです♪

そして新コースのAbbotMineは、対戦で少し回ったけど楽しいです!
難易度もちょうど良い感じで、わくわくしそうです。
キャディの経験稼ぎも、もうすぐ終わるので早く大会で回ってみたいです。




今年のルーシアの水着 [パンヤ日記]

今年の新作水着がCPガチャで登場(`・ω・´)
言わずもがな挑戦してきました。
ひとまず前回の残りで15回分あったから、課金する前に回してみました。
セシリア、エリカ、スピカ、カズと引きは良かったものの、お目当てのルーシアは出ずじまい・・・。

翌日に5,000円課金して11枚を2セット&合成で挑戦し、クーとアリン、ダイスケ、ケン、ネルが出る。
ここでダイスケとセットになってたルーシアの水着を獲得しました(〃∇〃)
だけどもう1つのを諦めれる訳も無く、翌日更に5,000円課金し再挑戦(´・ω・`)

まず最初の11枚でスピカシークレット、マックスでルーシアが締めをする状態に・・・。
更に11枚購入するもゴミばかりで、翌日に5,000円追加課金することに><
ここまで来たら自棄気味にもなってきて、出すまで諦められません(`・ω・´)

そして翌日再々挑戦!!
最初の11枚での1枚目で、ルーシアの水着をげっとぉ!!!
無事じゃあないけど、なんとか揃えることが出来ました~><
今年の新作水着1
今年の新作水着2
今までのルーシアの水着は、もう1つな気がしてたんですよね。
でも今年のは上手くまとめられていて、帽子も似合っています(〃∇〃)
出来たら帽子も、水着の色に合わせて欲しかったかな~。


そしてルーシアのイベントで貰えたフォルクローレ衣装を着てみました。
フォルクローレ衣装.jpg
貰える衣装としては、出来がいいです!!
ちょうど赤のメガネとのコンビも最適ですね♪

あと称号がどうしても欲しくて対戦頑張って、期限終了前日ギリギリで間に合いました。
ルーマニア.jpg
やはりルーシア使いとしては、手に入れないとね!!
そして、この称号にはつっこんだらダメですよ!?

最後にビビッドレッドオペレーションのジャージイベント。
称号貰うために対戦ばかりだったから、あまり進んでません。
ルーシアのが出たら気にしないんだけど、ルーシアのがなかなか出ずじまい><
でも期限はあるし、キャディのレベルも上げたいので対戦で頑張りますよ(`・ω・´)






ビビッドレッド・オペレーション×パンヤのコラボ [パンヤ日記]

今日は七夕ですね。
短冊をするような歳でもないけれど、天気もいいし星を眺めるのもよいかもしれません。
酒を飲みながらだけど・・・。

さてビビッドレッド・オペレーションのコラボが始まりました。
まず今回のルーシアの衣装を拝見してみました。
う~ん?ちょっと合わないかな~?
そんな感想だったから、カツラだけ買いました。
黒騎れい髪型.jpg
以前まどか☆マギカのコラボで出た髪型に似てます。
試しに並べて比較してみました。
すこし控えめ?.jpg
今回のが髪は短めで、前髪が少し違うと言う所ですね。
でもちょっとおとなしいイメージで、より優等生?な感じです。

そしてボイスクラブが出る袋を5袋購入してみた。
ビビッとお楽しみ袋.jpg
出たのはアイテムばかりで、また再挑戦するかな~。
不具合でカードも挿せないようですが、性能も良いしボイスも出るからね~。

あとイベントの方は経験アイテムがなくなり次第、大会で頑張る方向でいます。
それなりに対戦を頑張らないと、アイテム無くなりそうにないですけど・・・。



AMI_typeN&R [パンヤ日記]

アンドロイドのキャディさん登場!!
最近のゆとり志向なのか、高性能のアンドロイドさんです。

さっそく挑戦してみました(`・ω・´)
まず余ってた券と5,000円課金した分で、typeNのが出てくれました。
後日5,000円課金して再挑戦。
でもゴミばかりで、少し日を空けて本日更に5,000円しまして・・・
新キャディさんズ.jpg
やっとtypeRが出てくれました(;´Д`)
長かったです・・・><

そうそう、今回のキャディを見てて頭に浮かんだのが・・・
ヴォイス有りで喋ってくれてもいいのにねっ!!
と思いました。
プレイに集中しにくくなるかもしれませんが、そこはon/offで切替可能で!!
そういうことで、キャディにヴォイス付けてくれないかな~。ポンタは無理だろうけど・・・。
どうでしょ?運営さん?




アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。