AMI_typeN&R [パンヤ日記]

アンドロイドのキャディさん登場!!
最近のゆとり志向なのか、高性能のアンドロイドさんです。

さっそく挑戦してみました(`・ω・´)
まず余ってた券と5,000円課金した分で、typeNのが出てくれました。
後日5,000円課金して再挑戦。
でもゴミばかりで、少し日を空けて本日更に5,000円しまして・・・
新キャディさんズ.jpg
やっとtypeRが出てくれました(;´Д`)
長かったです・・・><

そうそう、今回のキャディを見てて頭に浮かんだのが・・・
ヴォイス有りで喋ってくれてもいいのにねっ!!
と思いました。
プレイに集中しにくくなるかもしれませんが、そこはon/offで切替可能で!!
そういうことで、キャディにヴォイス付けてくれないかな~。ポンタは無理だろうけど・・・。
どうでしょ?運営さん?




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

アーリオ&オーリオもあとから鳴き声追加されたから
追加でボイスなくはないかもね~
もしくはまたボイスのために課金とかになりそう(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2013-06-25 01:37) 

かぶ

>みやびさん
アーリオ&オーリオに鳴き声追加されてたのは知らなかった><
でもヴォイスあると、楽しいかもですね~♪

by かぶ (2013-06-30 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。