桜と赤 [パンヤ日記]

細々と露店をしてたり、他の方の露店を見てみたりの毎日だったけど・・・
最近は安くなってきたようで、所持PPでも1個なら買えるぐらいになりました。
PPガチャもぜんぜ~んダメだから、赤のアンダーリムを買いました(〃∇〃)
ルーシアの赤メガネ.jpg
白色のは自力で出すか、PP貯めて買うかですね。
地道に頑張っていきます(´・ω・`)

それとルーシアの桜アカデミー制服を買いました。
ルーシアの桜アカデミー制服と赤メガネ.jpg
もう暑い時期だから、ちょっと季節外れな感じですけどね~。

あと最近のパンヤは、対戦が多い所為か・・・
パンヤ率が急激に落ち込んでます><
2~3%落ちちゃったんじゃあないかな・・・(´・ω・`)
ショットには時間掛けない方だけど、やっぱり制限時間があるので落ち着かないみたいです。
大会だと、そんな事は無いけどね~。慣れてないのか、気にしすぎなのかな?
とりあえず数こなして、頑張ってみます(`・ω・´)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

メガネ似合ってるね~♪o('∀'o)
眼帯は残念だったけど、それ以上の能力のアイテム
げっつできてよかったね~
好きなキャラのメガネは赤白両方そろえたいとこね~(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2013-06-17 04:09) 

かぶ

>みやびさん
ありがとうです~♪
眼帯はかっこいいので、それはそれで欲しかったですけどね~。
白色の方も、なんとか手に入れますよ(`・ω・´)

by かぶ (2013-06-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

生存報告AMI_typeN&R ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。