今年のルーシアの水着 [パンヤ日記]

今年の新作水着がCPガチャで登場(`・ω・´)
言わずもがな挑戦してきました。
ひとまず前回の残りで15回分あったから、課金する前に回してみました。
セシリア、エリカ、スピカ、カズと引きは良かったものの、お目当てのルーシアは出ずじまい・・・。

翌日に5,000円課金して11枚を2セット&合成で挑戦し、クーとアリン、ダイスケ、ケン、ネルが出る。
ここでダイスケとセットになってたルーシアの水着を獲得しました(〃∇〃)
だけどもう1つのを諦めれる訳も無く、翌日更に5,000円課金し再挑戦(´・ω・`)

まず最初の11枚でスピカシークレット、マックスでルーシアが締めをする状態に・・・。
更に11枚購入するもゴミばかりで、翌日に5,000円追加課金することに><
ここまで来たら自棄気味にもなってきて、出すまで諦められません(`・ω・´)

そして翌日再々挑戦!!
最初の11枚での1枚目で、ルーシアの水着をげっとぉ!!!
無事じゃあないけど、なんとか揃えることが出来ました~><
今年の新作水着1
今年の新作水着2
今までのルーシアの水着は、もう1つな気がしてたんですよね。
でも今年のは上手くまとめられていて、帽子も似合っています(〃∇〃)
出来たら帽子も、水着の色に合わせて欲しかったかな~。


そしてルーシアのイベントで貰えたフォルクローレ衣装を着てみました。
フォルクローレ衣装.jpg
貰える衣装としては、出来がいいです!!
ちょうど赤のメガネとのコンビも最適ですね♪

あと称号がどうしても欲しくて対戦頑張って、期限終了前日ギリギリで間に合いました。
ルーマニア.jpg
やはりルーシア使いとしては、手に入れないとね!!
そして、この称号にはつっこんだらダメですよ!?

最後にビビッドレッドオペレーションのジャージイベント。
称号貰うために対戦ばかりだったから、あまり進んでません。
ルーシアのが出たら気にしないんだけど、ルーシアのがなかなか出ずじまい><
でも期限はあるし、キャディのレベルも上げたいので対戦で頑張りますよ(`・ω・´)






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

今回はがんばったのね~(>ω<)
かぶちゃん毎年水着がちゃは欠かさずげっとしてるね~(*´∀`*)
イベントの衣装もけっこう凝ってるね~(過去の使いまわしだけどもw)
ルーマニアはかぶちゃんにぴったりの称号ね(`・ω・´)
by 赤羽みやび (2013-07-28 17:50) 

かぶ

水着は頑張らないとね(`・ω・´)
イベント衣装も、お気に入りになりそうですよ~。
あと称号だけは絶対欲しかったので、特に最後の追い上げは頑張った!!

by かぶ (2013-07-30 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。