カードとAbbotMine楽しいっ!! [パンヤ日記]

この記事を書く前に、ログインしたらポンタ袋が貰えました。
確か今までのPPガチャが出てくるんですよね?
何が出るかな?と開けてみた中身は・・・
2個目のルーシアの赤メガネ.jpg
もう持ってるけど、ルーシアの赤メガネが貰えた♪
でも2個持ってても仕方ないから、露店でも売りに出しますか~。

そして新しく出たカードだけど、思い切って5,000円課金しカードの投入(`・ω・´)
結果はシークレットが3枚も!!
ロロ、セシリア、ポンタのシークレット.jpg
嬉しいけど、セシリアのしか使わなそう・・・。
それでも今回新しく出たNPCカードが使えすぎます!!
飛距離によりますが、コントとインパクトゾーンがプラスされますね。
最近はパンミが増えてきてるから、このカードは嬉しいです♪

そして新コースのAbbotMineは、対戦で少し回ったけど楽しいです!
難易度もちょうど良い感じで、わくわくしそうです。
キャディの経験稼ぎも、もうすぐ終わるので早く大会で回ってみたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。