おてんばプリンセス衣装 [パンヤ日記]

昼に3,000円課金してCPガチャやってみました。
出たのはケンの衣装とダイスケのタトゥーだけ・・・(´・ω・`)
今回のアイテム数では、お目当てを当てるのは厳しい。

そして夜に5,000円課金して、再度気合入れて挑戦(`・ω・´)
最初の11枚でアリンのタトゥーとセシリアの衣装が出ました。
めげずに追加購入して、スピカの衣装が出ました・・・(´・ω・`)

ダメかな~と諦め気味になってたけど、5枚購入して最後の挑戦!!
でも全部ゴミで、合成で2回出来たので気合を入れてクリック!!
pangya_034.jpg
1回目で来た!!
マント(?)の部分は無い方が、すっきりしてて良かったかな~と思うけど
なにより出てくれて本当に良かったです。
なぜか本当に精神的にきつかった><


あとまどか袋を2個買ってみたけどダメでした。
クラメンの方の話を聞くと、結構出にくいとのこと・・・。
クラブは欲しいけど、こちらは諦めるかなあ・・・(´・ω・`)
お財布と相談して、後日考えますか・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。