復帰とこれから・・・ [パンヤ日記]

約2ヶ月の間ブログとパンヤから離れていました。
その理由が、仕事で大怪我して1ヶ月半の入院・・・。
ようやく退院しても1人では不便なので、実家に帰っていました。
ただ怪我の事もあって親に甘えてたから、PCには触りませんでした(´・ω・`)
だから漫画や小説ばっかり読んでいましたが、流石に時間が余って仕方なかったです><

そして10日ほど前から自宅に戻り、前の生活に戻りつつあります。
でも完治してない上に、パンヤもインは出来てもプレイはまだ少しきついです><
仕事も4月からは出ていますが、パンヤも仕事も本調子には遠い感じかな?
だけどもう少しすれば、なんとかなりそう?だと思うんです。
少しずつ慣らしていって、またパンヤにも戻りたいと思います。

その為にはリハビリも含めて、ルーシアのタトゥーは絶対手に入れないとねっ!!(`・ω・´)
それなので挑戦してきました!!
1万円課金したけど出るのは、ルーシア以外のキャラばかり・・・。
だけど最後の11枚を購入した5枚目で、ようやくルーシアのタトゥーが出ました!!
ロイヤルハートタトゥー.jpg
他のキャラがぽんぽんと出るから、すぐ来るかな?と思ってた。
やはり甘く見てはいけませんね~(;´Д`)
苦労したロイヤルハートタトゥー.jpg
でも無事(?)獲得出来て嬉しいです♪

あと休んでた間に、海賊の眼帯が出てたみたいですね。
性能も良いけれど、それ以上に見た目がルーシアに似合いそうで・・・。
PP販売も無理なようですし、取り逃がした魚は大きかったですね><




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

赤羽みやび

けが治してゆっくり復帰してね~^^
眼帯は見た目も能力もいいから残念ね~(>ω<)
まだまだこれからもっといいアイテム出るかもだから
その時は取り逃さないようにしよ~o(*'▽'*)/
by 赤羽みやび (2013-04-14 23:11) 

かぶ

>みやびさん
怪我はほとんど治りました~。
でもリハビリが残っているので、ゆっくりペースで^^;
それと眼帯は残念でしたが、次は取りこぼさない様頑張ります(`・ω・´)

by かぶ (2013-04-21 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。