惜しい初パンヤと、まどか☆マギカ [パンヤ日記]

昨夜クラメンさんと少しお話した後に、IS大会を回ってきました。
何気に初パンヤでPTミスしたりしてたけど、楽しく気楽に回っていました。
最終ホールもサイレント余ってたから、使ってチップインで綺麗に締めました(〃∇〃)
そして画面が入替りスコア見てみると、ハイスコアの-36と同じ成績・・・
ISのPP更新.jpg
そうです。7HのPTミスが無ければ、通算記録を更新してたんですよねー。
残念でならないけど、それでもPPは更新してたよ(`・ω・´)
通算記録はクーのまま.jpg
少し抜けてたところがあったけど、でも初パンヤとしては中々なんじゃないでしょうか?

あと、まどか☆マギカとパンヤのコラボが始まりました。
勿論ルーシアの衣装とカツラは買いましたよー!
制服と・・・
魔法衣装
制服と髪型はかわいいから、お気に入りになりそうです♪
そしてお楽しみ袋は4袋買いましたが、なに1つ出ずじまいでした。
ヴォイスクラブは欲しいけど、また月末にでも挑戦してみるかな~。

さて、まどか☆マギカですが・・・
名前は知ってるけど、見たことがないんです。
映画にもなっていたようで、凄い人気があるんですね~。
見たいとは思うけど、友達持ってないかな・・・。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

aswqwsa

ボイクラが袋から
早めに出てくれると良いですね
by aswqwsa (2013-01-16 06:26) 

かぶ

>aswqwsaさん
そう思って、先日5,000円課金して挑戦したんですよー!
全部ゴミばかりだったんだけどね・・・。
まだ期間あるから、再挑戦してみるつもりです(`・ω・´)

by かぶ (2013-01-20 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。