トップ絵変更と目標 [パンヤ日記]

もう暑い時期ではないから、トップ絵変更しました。
トップ絵秋Ver..jpg
今回はセピアの16Hで撮りましたが、秋っぽい衣装が無かったのが残念です。

でも今回の衣装は、ここ最近の忙しさにパンヤがなかなか出来ないのもあって
いろいろと気を引き締める為に、シャキッとした衣装にしてみました(`・ω・´)

それと経験値の修正があって、ナショまであと少しなので・・・
年末までにナショ昇格するぞーっ!!
と目標を立てました。あくまで目標ですけどね・・・。

とりあえず、ちょっとしか時間無くてもパンヤを頑張ろう!!



タグ:パンヤ雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。