クラブセットにカード挿してみました [パンヤ日記]

2回記事が飛びましたが、サボっていたのではないですよ。
仕事が忙し上に、私用にも時間を取られ、とてもじゃあないですがパンヤの時間が・・・。
10月入れば落ち着くと思うけど、どうなるかな・・・。

さて今回登場したクラブセットにカードが挿せるシステム(`・ω・´)
カードを挿すのにCP要るけれど、購入してやってみたよ。
どれを挿そうか迷いに迷いましたが、結果は下のSSのようにしました。
クラブカードセットステ.jpg
まずクラブには、カディエ&ケンのコント+2&スピン+1の2枚を・・・
そして衣装にスピン+2を3枚、そしてタンプーとキューマの2枚を挿しました。
スピン+3のカードがあれば、もう1枚余裕が出来ますけどね。
でもステを気にあまり気にせず、衣装の幅が増えるのは嬉しい♪

そして間もなく終了するコラボ。
webガチャの衣装を合計5,000円分で、やってみたんですが・・・
前半が何1つ出ずじまいで、後半になりルーシア&ネル以外が出てくれました(´・ω・`)
流石にこれ以上は突っ込む気になれないので、もう諦めようかな~と思っています。
それに今は欲しいカードがあるし、そちらで頑張ってみよう!!

あ、あとトップ絵も、秋っぽいのに変えないと!!
流石に水着の時期じゃあないですしね。



タグ:カード
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。