今後も続く? [パンヤ日記]

物語とのコラボが更新されました。
セシリア、クー、アリン、カズ、ルーシアの衣装が出ましたね。
メインのルーシアには、ショートヘアが登場(`・ω・´)
ルーシアのショートとロング.jpg
当然の如く買いました♪
前に出たロングと並べたけど、どっちもかわいい(〃∇〃)

でも後ろから見ると、スッキリしててかっこいいです。
後髪が好き.jpg
ルーシアはいろいろな髪形が出てきて、本当に嬉しいですけど・・・
この髪形が落ち着きます.jpg
この髪形が一番落ち着きます♪
しかし物語とのコラボは、まだいろいろと出てくる予定なのかな?
楽しみではあるんですが、いつまで続くんでしょう?


あとチャレンジカップが開催されましたねー。
しかもコースが、好きなISと完璧に出鼻を挫かれました(´・ω・`)
前の記事で経験稼ごうと書いてただけにね・・・。
でもランキング見てると、-50台とか行く人要るんですね。
もう40台後半なんて、当たり前のような感じに思えます。
うちは30後半が関の山なので、次元が違いますね~。

それにしても、チャレンジカップは毎月あるんですね・・・。
なんてタイミングの悪いこと・・・。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

赤羽みやび

髪型変えてみると気分一新でプレイできるね~(*^-^*)
コラボ系のアバターは髪型が1番いいかも♪
チャレカもがんばろ~ヾ(*ゝω・*)ノ゚+.☆
by 赤羽みやび (2012-10-22 07:43) 

かぶ

>みやびさん
最近の髪形は、どのキャラでも可愛くて良い物が多いよね~。
様々な髪形に出来るから、気分がいろいろ味わえて嬉しいです。
チャレカは記録を未だ出せてないけど、頑張りましょう~♪
by かぶ (2012-10-25 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トップ絵変更と目標新マスコット ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。