物語シリーズとパンヤのコラボ [パンヤ日記]

コラボが始まっていますが、ミッションは2までクリア出来ましたよ(`・ω・´)
今夜に頑張ってミッション3をクリアして、文房具クラブを頂く予定です。

そしてコラボの衣装は、当然ルーシア関連は購入(`・ω・´)
でも衣装の出来が納得出来ない部分もあるけど、もう買っちゃった後だから・・・。
だけど髪型はかっこよくて、お姉さまな感じのルーシアですね(〃∇〃)
こっちのがいいかな?.jpg
前記事で書いてた薔薇を咥えてると、余計にそんな感じに見えてしまいます。
その後も着せ替えを楽しんでると、もっと薔薇と髪型に合う衣装ないかな~?
・・・とあれこれやっていましたが、これが一番それっぽいかな?
紅い薔薇に似合う衣装.jpg
女騎士に薔薇がプラスされて、尚一層それっぽくなりました(〃∇〃)
これで剣とか握っていたら、もう1つ格好良さがプラスされると思うんですけどね♪
この衣装で今度剣のクラブで大会とか回ってみようかな~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

自分がメインで使ってるキャラのコラボ衣装が登場したら
とりあえず買っちゃうね~(/ω\*)
るーこの髪型いい感じね~^^
by 赤羽みやび (2012-03-06 05:23) 

かぶ

>みやびさん
やっぱりメインキャラは買わないとダメだよね!!(〃∇〃)
ルーシアのコラボカツラは、本当にキレイな感じで好きです!!
by かぶ (2012-03-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

超えてた!!出たんだよっ!! ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。