超えてた!! [パンヤ日記]

クーのビンゴだけど、ギリギリ完成出来ました(。・∀・。)
ビンゴ完成
クラメンの方に助けて頂いたのが大助かりでした(〃∇〃)
本当にいつもありがとう~。

そしてデモンズ衣装はセシリアに続き、アリンとカズが出ましたよ。
アリンとダイスケのデモンズ衣装
良い引きだったかな?

そしてですね、公式のアップデート内容を見てみたら・・・
お知らせに・・・.jpg
と書いてあるじゃあないですか!!Σ(゚д゚;)

さっそくPJCサイトでEP確認してみたら・・・
EP3000突破.jpg
ぎりぎりEP3000超えてる・・・(・x・;)

EP獲得履歴を見てみた。
EP獲得履歴.jpg
今回のでEP380貰えてますが、前回EP獲得してたのって約1年前・・・。
もうEPの存在自体をすっかり忘れてましたよ(〃∇〃)
だけど、このEP貰える告知ってありました?
ちゃんと見てなかったのかなあ・・・。

そしてEP3000貯まったから、ルーシアの@@を交換しようと考えたのですが・・・
インテリメガネのが可愛いし、そんなにカーブ要らないから@@に交換することないかなーと・・・。
あまり期待は出来ないけれど、新しいアイテムが出てくるかもしれないですし!!(`・ω・´)
と言う事で、そのままEPは貯めておく事にしました。

あと今回ビンゴを頑張った自分にご褒美として、ルーシアに赤&白の薔薇を購入(。・∀・。)
白い薔薇のルーシア.jpg
赤い薔薇のルーシア.jpg
衣装にもよると思うけれど、ルーシアには赤い薔薇のが似合ってそうかな?
女性キャラは口が小さいだけに、本当に薔薇を咥えてるようです。
うん、良い買物をしました♪

あとCPガチャやPPガチャも商品が入替りましたね。
指輪は欲しいとは思わないので回しませんが、ルーシアのUSPは欲しいです(`・ω・´)
その内値段が落ち着いてきたら、また露店を歩いてみようかな~と思ってます。
しかし久しぶりに露店を歩きましたが、デモンズ衣装が売りに出されてるのが多かったですね。
自分は時間があまり取れないから露店やったことないですけど、1回ぐらいやってみようかな・・・。
それとあいあいコースのスコア表がクーなので、ルーシアで更新しないとね!!(`・ω・´)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

ビンゴおつかれさま~^^
けっこう大変なイベントだたね~(*´∀`*)
ぐるぐるめがねはこないだ交換したけど、
早くも倉庫入りになっちゃった('▽'*)ニパッ♪
USPまだまだ高いから値段下がるの見てから
買った方がいいね~^^
by 赤羽みやび (2012-02-28 05:40) 

かぶ

>みやびさん
ビンゴは大変だったねー。
@@メガネは、そんなに焦らなくてもいいかな~?
USPは欲しいですけど、自力ではきついですよね。
露店で安くなってきたら、ルーシアのだけは買うつもりですよ~。

by かぶ (2012-03-04 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。