時間と元気が足りず・・・ [パンヤ日記]

風邪のお陰で影が集められなく、ルーシアの衣装はコンプ出来ませんでした(*T▽T*)
後1個だった・・・.jpg
でも上下の衣装は交換出来たし満足かな~?


そしてビンゴだけでも完走させるべく、頑張っていますけど・・・
ラストスパート.jpg
まだまだいっぱい残ってるよ!!Σ(T▽T;)
でもコース制覇が残り少しだから、これさえ終われば後は手間がかかるのはありません。
その代償というか、まだI2は対戦で6ホールしか回っていないんです(;´Д`)
今夜中にはコース制覇終わらせて、大会へ行ってみたいです。

でもチャット部屋では、I2の雰囲気を少しでも味わえると思って散歩してきました。
こあくま達が集会してるのを目にしますが、なにやってるんでしょうね・・・。
こあくまの講義?.jpg

DIには無い建物もありましたが、中には入れませんでした(´・ω・`)
神秘的な雰囲気の建物.jpg

でも一番印象に残ったのは、このO.Bの真っ黒な大きい穴・・・。
この穴怖い・・・.jpg
確かDIの穴は入れたと思ったけど、I2の穴は立入禁止で入れません。
なにも干渉を受け付けない感じが、余計に不気味に思えました。
他にもいろいろとあると思いますが、兎にも角にもコース制覇を早く終わらせるよ!(`・ω・´)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

るーこのデモンズ衣装はいい感じね~^^
上下セットだけでも交換できてよかったかも~^^
ビンゴはなかなかミッションが大変ね(≡ω≡)
けっこうそろえるの苦労しちゃう~
あいあいの茶室はいろいろ探検してみると面白いね~o('∀'o)♪
by 赤羽みやび (2012-02-19 16:55) 

かぶ

>みやびさん
本当は頭の装備だけは欲しかったんですよ・・・。
今更愚痴っても仕方が無いことなんですけどね(´;ω;`)
ビンゴは大変だけれど、コース制覇はもう終盤にさしかかってます。
それさえ終わってしまえば、あとはI2を堪能しますよ~(〃∇〃)

by かぶ (2012-02-19 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

風邪ひいた・・・超えてた!! ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。