風邪ひいた・・・ [パンヤ日記]

先週の火曜あたりから風邪ひきました・・・( ゚ ρ ゚ )
その所為でイベントが1つも進まなくて、少し焦ってますよ~。
ビンゴするのに、クーの準備だけは進めてたけど・・・。
準備万端のクーちゃん.jpg

でも、この記事を書いてる時点では、ほぼ治ってるので今夜から頑張ります(`・ω・´)
ルーシアの衣装もあと少しだからね。
身体に気をつけながらがんばっていこう~♪
まだまだ寒いので、みなさんも風邪などには気をつけましょうね( '-' )



タグ:パンヤ雑記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

柚子猫

あらら(´・ω・`)

風邪引きやすい時期ですもんね(ノω=`)

体には気をつけてください(人'∀'o)ネッ

また今度、元気のあるときに一緒に遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

by 柚子猫 (2012-02-13 08:48) 

かぶ

>柚子猫さん
もうすぐ春なのに、まだ寒いから気をつけないとね(≧○≦)
でも今は完治した・・・と思いますから、今度対戦で遊んで~♪
ビンゴ消化しないといけないからねっ!!
その時にでも、またルーシアのお話でもしましょー(*'∇')/\('∇'*)
by かぶ (2012-02-15 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。