出たんだよっ!! [パンヤ日記]

先日ぱにゃっこ杯に参加してきました。
ぱにゃっこクラメン以外の方々も参加されてました。
少し遅刻しちゃったから、お話もほとんど出来ませんでしたけどね(;´Д`)
でもルール内容が面白い大会だったから、本当に楽しかったです♪
ぱにゃっこ杯.jpg


その後解散して、アイテム欄に開封してないキューブが3個ぽつりと・・・。
落ちる前に開けておこう~としたら・・・
なんか出たよ!.jpg
1個目でプロミスリングが出た!!(`・ω・´)

初めてレア(なのかな?)が当たったから、すっごい嬉しかったです♪
でも上に流れるテロップ(?)は出なかった・・・。
普段は使わないと思いますが、経験値を稼ぐ時に助かるかな~?
プロミスリング装着.jpg
本当に先週の日曜日は嬉しい事ばかりでした♪


あと話変わりますが、先日メガネを新調しました。
メガネ新調.jpg
いえルーシアのではなくて、自分のメガネをです。
どうも合わなくなってきてたのか、少しボヤけて見えてました(´≧ω≦`)
メガネ屋さんで視力も測ったけど、やっぱり落ちていて少しショック・・・。
この前も洗濯機が壊れちゃって、そちらも新品購入して痛い出費をしてたけど・・・
どちらも必要な物だし仕方がないですよねー。
だけどよく見えるようになったし(でもパンミはする!)、洗濯するのも楽しいです♪



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

ぱにゃっこ杯お疲れ様~^^
次回も時間合ったら参加してね~^^
そしてプロミスリング(*`・ω・´*)!?
これはれべあげ♪するしかないね~(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2012-03-11 22:19) 

かぶ

>みやびさん
みやびさんもお疲れ様でした(〃∇〃)
プロミスリングは嬉しかったですよー!!
でもやっぱりLvあげろと言う事なのかな~。

by かぶ (2012-03-12 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。