やっぱりいつも通り!! [パンヤ日記]

どうしても誘惑に勝つ事が出来ず、CPガチャやってしまいました。
初めは余りの券5回分で、マックス、ケン、クーと出たからつい・・・。
その後、カズ、セシ、ネル、ダイスケと出て30回が過ぎていました。
ここまで来ればルーシア出さないとね!!(`・ω・´)

そして39回目でルーシアが出ました♪
さっそく衣装を考えて、黒天使の翼を装備。
ルーシアの黒天使の翼 前
ルーシアの黒天使の翼 後
色合いもちょうどいい感じですよね。

しかし最近はルーシアとアリンが、よく最後に残る傾向な気がします。
まだ最後じゃあないからマシなのかな?
あと折角だから、40回回してマスコットも獲得しましたよ(〃'∇'〃)

そしてWizCityで、やっと-31出せました。
WizCity-31.JPG
大会で上位の方を見ると、-35ちょいをよく見かけます。
運も関係してくると思いますが、もう少し行けるよう頑張ろう(`・ω・´)

あと先日WizCityで気付いたくろねこさん♪
くろねこさん
あちこちに居るようで、すごいのんびりしてます(〃'∇'〃)
みなさんも探してみてはいかがでしょうか?




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

黒い羽かっこいいね~^^
いろんな衣装に合いそう~^^

黒猫さんはかわぃぃね~♪
ますたーに教えてもらって
あたしも発見したよ~^^
by 赤羽みやび (2011-11-07 09:49) 

かぶ

>みやびさん
黒い羽は、どの衣装にも合いそうですよね~。
くろねこは色んな場所に居るけど、ほとんど玉に乗ってます(〃∇〃)
ぬぼ~としてて、とても可愛いです♪
by かぶ (2011-11-07 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

WizCity実装ですね!!気をつける ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。