気をつける [パンヤ日記]

最近よくケガをするようになったかな~?
10日前ぐらいにも右手首ひねちゃって、今日はこけかけて右肩が壁にぶつかるし・・・。
お陰でパンヤがしにくく、痛み取れるまでパンヤはお休みしようかな~と思います。
せっかくPP&経験2倍なのにね・・・。
まあキーボード打つのも、痛くて少しやりづらいですし・・・。
2・3日で痛みは引くと思いますけど、少し我慢しよう。

さてパンヤは、17日に初音ミクのコラボが始まりますね~。
新作は勿論、前回の衣装も再登場とか!!
前回の時、ルーシアの衣装は買わなかったから今度は買うぞ~。
確か前回の時はアリンメインの頃だったから、買わなかったのですよね。
今から楽しみです♪
それまでに、右肩の痛みが取れてるといいな~(;´Д`)



タグ:パンヤ雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。