WizCity実装ですね!! [パンヤ日記]

とうとうWizCityが実装されました!!
まだ数回しか回ってませんけど、楽しいコースとなりそうです。
スコアは全然ダメでしたけど・・・( ゚ ρ ゚ )

スコアは後で頑張るとして、回った時に気になったものを茶室でチェックしてきました!
まず読書してる紫色の子です。
読書中
ISのペンギンみたくグラビアじゃあなくて、ちゃんとした(?)本みたいです(〃∇〃)
しぐさを見てると感動してる?

次に、じらされてるネコ♪
ねこさん.jpg
自分で回してるけど、じらされてるような気がします^^;

その後も、少し歩いてましたが・・・
本当に街中は、散歩したくなる風景です。
晴天なり♪

そして、街の外に出ると浮いてる感じがする気がします。
浮いてる?
遠くに見える塔も浮いてるような気さえしてきます。
また気になった物があれば、ちょくちょくチェックしていきたいですね~。



タグ:WizCity
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。