やってきたチャチャゼロとヴォイスクラブ [パンヤ日記]

余ってたCPで、コラボのwebガチャに挑戦してきました(。・∀・。)
狙うのは、クラブとマスコットです。
4回目にマスコットのチャチャゼロが出ました。
チャチャゼロがやってきた.jpg

さっそくお供に連れて、チャチャゼロの登場です♪
翼をパタパタ一生懸命動かし、ぴょんぴょん跳ねて、元気よくて可愛いです(〃∇〃)
pangya_505.jpg

行動範囲も思ってたより広いですよ。
ルー子の横から覗き込むチャチャゼロさん。
横から覗くチャチャゼロ.jpg
セリフはないけど、その姿は応援してくれてるみたいでおススメです。

そして続けていくと、12回目でルー子のカットインが出まして・・・
15回目で・・・
ネギま!クラブセット.jpg
クラブが来ました!!(〃'∇'〃)
さっそく改造して使ってみましたが、あまりPPが必要なかったです。
正確度以外の改造で6万PP切ってました。
そして肝心の声ですが、木乃香Ver.が凄く可愛いです(〃'∇'〃)
今までのヴォイスクラブと声が全然違います。
関西弁(?)なのも手伝ってか、イメージがガラリと変わります。
しばらくは、これ使っていきましょう♪


あ~、あと忘れていましたが、今はケンの誕生日期間ですね。
ログインで貰えるケンマスクも、ルー子のが出ました。
ただケンマスクを付けて、1つ気になることがあるんですけど・・・。
もう逆毛じゃあないのかな?.jpg
ケンの基本の髪型って、逆毛じゃあなくなった?
まだルー子やアリンのように、ロングヘアなら違う髪形になるのは判るけど・・・。
それとも、逆毛だとマスクにしにくかったのかな?
まあ使わないから、どうでもいいですけどね~( ;・_・)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ちりとてちん

どうもお初です(o*。_。)o
以前から拝見させていただいてました(*´∀`)♪
チャチャゼロ&ボイスクラブおめめ^^
ルー子の関西弁は可愛いですよね(*´艸`)
by ちりとてちん (2011-10-11 19:33) 

かぶ

>ちりとてちんさん
初めまして~♪
大したブログではないけれど、また遊びに来てください(。・∀・。)
今回のルー子の声は、凄く可愛いですよね~。
ボギー出した時の声も、もうかわいすぎです(〃∇〃)
by かぶ (2011-10-13 09:43) 

赤羽みやび

かぶちゃんこちらではおひさ~ヾ(>ω<)ゞ
がちゃ運いいね~^^
ルーコがメインだと今回のクラブセットは
2種類聞けてお得かも♪

ブログ復帰いたしましたので、よろしくね~^^
by 赤羽みやび (2011-10-16 09:14) 

かぶ

>みやびさん
今回のクラブのルー子は、2種類の声があるから非常にお得!!
でも木乃香Ver.のが、すっごいお気に入りです♪
そしてブログ復帰おめでとう~(〃'∇'〃)

by かぶ (2011-10-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。