乗り越えたから・・・ [パンヤ日記]

つらい壁を乗り越えれたから、コラボの衣装買えました(〃'∇'〃)
少しだけつらかったけど、自業自得だから仕方ないですけどね・・・。

そして今回のコラボの衣装では、ネルのカツラとアリンの衣装を買いました♪
雰囲気がコロッと変っちゃったネルちゃん♪
コラボのネルのカツラ

もう制服は反則な気もするアリン(。・∀・。)
コラボのアリンの制服

これでコラボ衣装は買わないでよさそう・・・だよね?
次の定期メンテの後が怖いけど・・・。

さて太陽のぼうしイベントも、少し前にカズのが出てたのですが・・・
サボッった結果が・・・
もうサボッちゃってて、綺麗な三日月になっています(´・ω・`)
忙しいのもあるけど、もう少し頑張らないとダメですね、これわ・・・。
なにか目標でも作って、意欲を沸かせないと!!(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。