WizCity実装日まで、あと少し・・・ [パンヤ日記]

WizCityの実装される日が近づいてきました。
その事前イベントのカディエの学力テストでは、まだルーシアの帽子は出ずじまい・・・。
2回ほどテスト受けれなかったけど、残り回数で出るかなあ・・・(;´Д`)

話変りますが、最近はISでスコア更新出来るよう頑張ってます。
更新スコアと並ぶ時もありますが、もう1つ伸び悩んでるんですよね。
WizCity実装されるまでに、どうにかして更新したいです(`・ω・´)

これとイベントもないから、後は久しぶりに動画あげてみました。
アリスクラブのロゴと、あとネギまクラブのルーシアの声(一部)が入ってます。
特に、失敗した時の声は可愛いです♪トマミとかね。



あ、あと今回のグラフィック関係のアップデートですが、いろいろあるみたいですね。
自分のPCは問題なく動いてくれてるから一安心ですけど・・・
最近は、BGMが少しおかしくなったりとPCに問題があったりします。
少し年数が経ってるのもあるけど、そろそろ買換えも考えないと駄目なのかなあ・・・。



タグ:動画
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

赤羽みやび

「なんやようわからんけど、入ってもうたね~♪」
新ボイスクラブも新鮮でいい感じね~^^
あいすぱはけっこう奥が深くて、更新するには
研究も運も必要になってくるコースね~
がんばっ♪p(*^-^*)q
by 赤羽みやび (2011-10-16 23:53) 

ちりとてちん

wizcity楽しみですね(∩´∀`)∩
長時間使用するとBGMはよくバグるよね(´・ω・`)

by ちりとてちん (2011-10-17 19:55) 

かぶ

>みやびさん
関西弁も妙にマッチしてて、可愛いんですよね(〃∇〃)
ISは運が左右されるので、何回も回って頑張るしかなさそうです(`・ω・´)


>ちりとてちん
WizCityは、本当に楽しみです♪
BGMもどんなのになるのか気になります。
そしてBGMがバグるのはよくあるんですね(;´Д`)


by かぶ (2011-10-18 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。