ルーシアの妖狐の面 [パンヤ日記]

前の記事から、少しはパンヤの時間が取れるようになりました(;´Д`)
仕事も忙しいですが、私用でも忙しくてドタバタしてました。

あ、そうそう。
かなり前の記事で、100万PPを貯める(`・ω・´)と書いてたのがあって・・・
100万PP突破!!
気付くのが遅かったけど、先日100万PP突破してましたよ(。・∀・。)

しかし、人間余裕があると使っちゃうもので・・・
先日から、なかなか出てくれないルーシアの妖狐の面を露店で買うことにしました。
だけど良い性能も兼ねてる所為か、妖狐の面って高いんですね・・・(;´Д`)
キャラによりますが、35万~45万あたりが相場なのかな?
ルーシアのは、37万前後を多く見かけましたが・・・

 
安い?
25万と安い値段で販売されてるのを発見Σ(・ω・ノ)ノ
これは絶対に買いだ(`・ω・´)と思って、速攻で購入しちゃいました!!
100万PPを切っちゃいましたけど、嬉しい買い物が出来たよ~♪

さっそく被らせてみました(〃∇〃)
妖狐の面獲得です
しかし浴衣でないと、少し合わない感じに見えるかな?
浴衣や着物衣装は所持してないから、SDを購入してコーデしてみよう♪


あとニンフの羽が登場しましたね~。
パンヤゾーン拡大する性能だけど、自分は今回スルーする予定です。
ネルの羽が出来たら欲しいですが、そういう思いがあるとハマリますからね・・・。
まあ次のCPガチャのアイテム次第で、ひょっとしたら回すかもしれません。
どちらにしろ、少し先の話になっちゃいますね。


それとテトラのイベントだけど、今回は☆1個の30コースでクリアです。
次のは、時間が取れそうだから☆2個で頑張ってみようかな~と思っています。
ルーシアの@@には、まだまだ先ですが焦らずゆっくりいってみよう♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

直

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
100万PP!!
ルーシアのお面は100万PP貯めたご褒美だね~^^

by (2010-09-20 01:18) 

かぶ

>直さん
100万PPは、1つの目標だったから嬉しいです♪
お面で減ったけど直さんに負けずに、また頑張りますよ(。・∀・。)

by かぶ (2010-09-20 13:11) 

赤羽みやび

PPがちゃけっこうまわしてたけど、
なかなか当たらないね~(。-`ω´-)
ほしいキャラのお面があるなら、露店で買った方が
速くて安いかもねっ(≧∀≦)ゞペチッ
るーこの浴衣や着物系のセルフ服は多いから、
お面に合いそうなお洋服もあるかもね~^^
by 赤羽みやび (2010-09-20 13:26) 

かぶ

>みやびさん
影さえも見ることが出来ないから、露店購入に走っちゃいました♪
お面に合いそうな衣装も、考えていると楽しいですね~(〃∇〃)
特にルーシアは、SD多いので迷う点がありますが・・・。
by かぶ (2010-09-20 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。