なにも無い・・・(  ゜д゜) [パンヤ日記]

忙しいです・・・。
なにもかも、どうしてか忙しいんです・・・。
申し訳御座いません(;´Д`)
おかげでパンヤのネタがございません・・・(  ゜д゜)


ブログ始めて、書く事が無いのは初めてです(;≧Д≦)
毎日記事を書いてるならともかく、週一ペースで書く事が無いのは寂しいですね・・・。

うん。でもたまにはいいよね?よね?
イミフなルーシア(;´Д`)
変な踊りのルーシアだけど、次の記事には活躍させますよ(`・ω・´)

タグ:パンヤ雑記
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

赤羽みやび

忙しいのね~・゚・(*ノД`*)・゚・
またゆっくりインできるようになったら、
一緒に遊ぼうね~(*^-^*)
るーこも活躍させなきゃねっ♪
by 赤羽みやび (2010-09-12 18:20) 

かぶ

>みやびさん
忙しいのが、もう少し続きそうです・・・。
それ終わったら、ルー子活躍させますよ(。・∀・。)
それまで、暫しお待ちくださいね。
by かぶ (2010-09-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BW更新ルーシアの妖狐の面 ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。