テトラ終了です [パンヤ日記]

昨夜は、PP2倍+降水確率アップでしたね。
テトラの☆1クリアを兼ねて、ISやICをお散歩してましたよ~♪
HIO1本だから、難なくクリアもしましたが・・・
その時のIS16Hで、またHIOが取れちゃいました(〃∇〃)
また取れました(〃∇〃)
右のピンで池ポチャが怖かったけど、運よく入ってくれました(`・ω・´)
スコアがボロボロだったから、ヤケクソになってたとは言えませんが・・・。

あとISでの1シーンで、黒っぽい子が3人並んでて和みました(〃∇〃)
なんか良い感じ♪だと思って、ついついパシャリ♪
黒いのばっかりです・・・。
 
そしてPPガチャも回してたけど、何故かクロポンの頭上にルー子が・・・。
どうしてルー子?
この日のPPガチャは、何故かず~とこの状態でした(≧▽≦)
結果は、影さえも出なかったですけどね・・・。

でも昨夜は、セシ姉さんの妖狐の面が出てくれましたよ~♪
pangya_2341.jpg
あとはアリンとカズのが出るまで、頑張っていきます(`・ω・´)
流石に、露店での購入はPP貧乏になっちゃいますので・・・
地道にですが、頑張ってやっていきます!!


あとEVのスコアを更新しようと頑張ってるけど、相性が悪いのかなあ・・・。
スコアは大した事は無いのに、なかなか更新出来ずで苦労してます。
まあ正直、EVは何故かスカッとしないのが原因の1つだと思いますが・・・(´・ω・`)
でもスコア表のカズをルー子にするまでは、頑張っていきます!!


さて動画ですが、思ったより貯まってて長いです(≧▽≦)ノ
でもIS11HでのHIOは、運良く勢いあるスピンで入っちゃいました♪
今回のチップの中では、一番見ごたえあるかも?

あとBGMを入れるか迷ってましたが・・・
ルー子のヴォイスを消すのは勿体無いと言う事で、BGMは入れない事にしました(〃∇〃)
普段音楽もあまり聴かないし、センスも無いから入れない方がいいかな~と・・・。


タグ:PJC PPガチャ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

赤羽みやび

テトラアスロンクリア(*≧▽≦)p。・:*:・゚☆,。・:*:・゚オメデトー♪
黒い子かわいいね~^^
あたし1番右端の黒い子がほしぃ~w
動画はあいすぱ11Hと16HのHIOがすごいね~
お面は全然当たりませんっ('▽'*)
by 赤羽みやび (2010-09-26 23:34) 

かぶ

>みやびさん
簡単な方を選んじゃいましたが、なんとかクリア出来ました(○゜▽゜)o
11Hのは凄い勢いで入ったので、本当にビックリしましたよ~。
お面もセシ以降は、全然ダメですね・・・。
そして可愛い右端の子は、いつかみやびさんの所にも行くんじゃあないかな?(〃∇〃)
by かぶ (2010-09-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。