イヤーカフセット [パンヤ日記]

今回のイヤーカフセットの性能には、全くと言っていいほどスルーなのですが・・・
やっぱり直に新ダンスを見ておきたい衝動を抑えられず、余ってた券と11枚×2セットで・・・
ダンスモーション.jpg
カズ、ネル、スピカ、エリカ、マックス、ダイスケ、アリン、クーが出ました。
そう判っちゃいるけど、マヌケな程に罠に引っかかってました。

でもでも、新たに11枚を購入した1回目で・・・
ルーシアのダンスモーション.jpg
無事ルーシアのが出てくれました(`・ω・´)
新ダンスも見たけど、大人しめな感じでよかったです♪

その後に出たキャラの新ダンスも観賞してみました。
一番面白かったのはカズかな?
ダンスと言うより、なにしてるん?な感じでした・・・。
可愛かったのはエリカ、ネル、アリンです。
女の子らしさを出してるな~と思いますね。
今回出してないケンとセシリアのも気になりますが、これにて終了です(`・ω・´)



タグ:CPガチャ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

aswqwsa

おめ~
自分 エルシル耳のないクーとスピカ欲しいけど
数回で出るわけないしスルーっす

by aswqwsa (2013-09-04 04:08) 

かぶ

>aswqwsaさん
欲しいキャラが出ないのは、がめぽの常識でっす><
まあネタだけなアイテムですし、次頑張ってみよう~。

by かぶ (2013-09-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。