タイフェア [パンヤ日記]

タイフェア始まりました。
全員ではないですけど、新衣装が出ています。
当然(?)ルーシアにも今回の衣装がありますよー!
トレーニング衣装ですが、グローブ以外は全部購入しました(`・ω・´)
トレーニング衣装.jpg
トレーニング衣装うしろ.jpg
この髪型も可愛くてかっこいいです!!
あとおたのしみ袋でドレスも出るので、3箱だけ挑戦したけどダメでした><
でも26日までフェアやってるので、月末にでも出来たら再挑戦したいですねー。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

aswqwsa

この髪型は可愛いですよね
by aswqwsa (2013-09-16 06:30) 

かぶ

>aswqwsaさん
この髪型は、くぁいいですよねー!!
出来たらバンダナ(?)が合成で外れてくれるとかだと嬉しかったけどね。

by かぶ (2013-10-13 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。