帰ってきたらクリスマス [パンヤ日記]

12月に入り順調良く仕事が進んで、年末は楽出来そうと思ってました・・・。

がっ!!!

急な海外出張が入り込んできました(;´Д`)
上司から12月時間ある?(^∇^)
と聞かれた時から、嫌な予感しかなかったんですが・・・。
まあ仕事1つぐらいならいけるかな?と思って

大丈夫ですよ(@⌒ー⌒@)b

と言ったのが運の尽きだったけど、まさか海外だとは思わなかった( ゚ ρ ゚ )
そして約10日間海外で仕事(と言うか勉強だったんですが…)してました(´・ω・`)
行く前の準備期間も含め2週間ぐらい忙しくて・・・
帰ってきたらクリスマス・・・.jpg
帰国したら日本はクリスマスで・・・
パンヤも新キャラのスピカのイベントもやっていて、少し取り残された気分で・・・
何故かすっごい寂しい気分になるのは、気のせいでしょうか・・・?
んー、なんかちょっとパーッとやってみようかな~。
その前に、仕事の書類関係が残ってるんですけどね(;´Д`)


あとですね、これが年内最後の記事になると思います。
30日は帰省するかどうかも判らないけど、ゆっくりしたいですし・・・。

それなので、パンヤのみなさん&ブログに足を運んでくれたみなさん。
今年も本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(〃∇〃)
来年も宜しくお願いします.jpg



タグ:パンヤ雑記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。