新しい耳装備 [パンヤ日記]

今回アップデートで登場したサラマンダーの耳(`・ω・´)
クーのストレートが可愛い
全ての性能が+1され、初期ゲージもある上に、キャディカードも挿せるというシロモノです。
しかしクーちゃんの髪型が可愛いのだけど、この先にでも販売されるんでしょうか?

それはさておき、ひとまず余ってた分で5回挑戦(`・ω・´)
2回目で確定パターンが来て、おぉ!!と期待してクリックすると・・・
狙い通り?
(ノ*゚▽゚)ノルーシア一発目で出ちゃったあああぁぁぁ!!

そんな訳で、速攻で終了(・・;)
すっごい運が良かったです。
運が悪いと本当に酷いだけに、余計そう思えます。

ひとまずサラマンダーの耳を装備して、堪能したらノームに変えるかもしれないけど
ルーシア色
ピンク色のがルーシアには合ってる感じだし、こちらのが可愛いので変えないかも・・・。


さて12月に登場の新キャラの女の子♪
プロフィールやキャラの絵を見ると、内面的にも外見的にも・・・
エリカ、セシリア、クー、アリン、ルーシアを足して5で割ったような感じです。
説明文では少し矛盾してるような感じで、捉え難いようなイメージが持てます。
出たら使うけど、ルーシアで落ち着く気がします(*゚‐゚)


タグ:CPガチャ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。