1度だけ挑戦したよ [パンヤ日記]

GWの関係で、記事更新が1日遅れましたけども・・・
現在、コラボ中のイカ娘のガチャに挑戦してきました(`・ω・´)
ヴォイスクラブは思ったものと違っていたので、マスコット狙いで15回分頑張りました。
イカ娘ガチャ.jpg
でも残念賞ばかりでした。
少し残念だけど、これにて今回は終了です(´・ω・`)

だけど最近は新しいクラブが、どんどん出てきますね。
しかも高性能ばかりで、ショップで売られてるクラブは霞んで見えます・・・。
古いクラブにも、希望を与えて欲しいかなあ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。