継続とゾディアックセイントウイング [パンヤ日記]

5月は仕事が本当に忙しくて、記事更新出来ませんでした。
今まで週一のペースを守ってたけど、初めて休んでしまいました(´・ω・`)
しかも3回も・・・。
これ以上は言い訳にしかならないので書かないけれど、今後は頑張って行きます!!

そしてパンヤでは、大型アップデートがありました。
HIOモードは未だプレイしてないけど、とりあえずはカードVol.3を22パック購入しました。
けれどSRは1枚も出ず、使えそうなのはコント+1のカードぐらいかな?
まだカードの種類も把握してないし、また月末にでも購入して挑戦してみます。

次はゾディアックセイントウイングです。
使わないと思うけど、見た目欲しさに11枚だけ購入して挑戦(`・ω・´)
結果は・・・
ルーシアゾディアックサイレントウイング.jpg
2回目で本命が出てくれました(〃∇〃)
カードが駄目だった分、こっちに運が来てたかもです♪

さっそく装備して、ぱにゃっこ茶室に足を運ぶと・・・
みんな飛んでた
みなさんも当てていて、飛んでいました(〃∇〃)
中でもダイスケは降りる時に、着地失敗してこけてる姿が可愛かったです♪
お父さん痩せよう?
飛ぶ時も力を貯めている姿も可愛かったです。

そしてルーシアの羽姿を見てみましたが、かっこよくて綺麗でした。
羽を出した直後.jpg
羽の後ろ.jpg
羽がたたんだ状態はスッキリしていて、上手くまとめられてますね。
羽をしまってる状態.jpg


その後は、茶室でのモーションがやっと追加されたネルで遊んでいました。
ウサギ.jpgびっくり.jpg拍手.jpg
ネルらしさが出ていて、表情も可愛いです♪
特にみなさんお気に入りだったのがガッツモーションかな?
ガッツ.jpg
みなさんガッツモーションで、ダイスケのお腹をポクポクと叩いてました(。・∀・;)
しかしネルのモーションは、どれも可愛いのでネル使いさん増える?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。