文房具ヴォイスクラブ [パンヤ日記]

さてヴォイスクラブと聞いて、当然挑戦してきましたよ(`・ω・´)
早速5,000円課金してきたけど、チョコや飴ばっかりでお目当てのが出ません。
それにwebガチャはCPガチャと違って演出は同じだから、ちょっと楽しみが薄れますね。

そして最後の1回で、これで駄目なら月末に再挑戦かな・・・
文房具ヴォイスクラブセット.jpg
そう思ったら出ちゃったんですよねー(〃∇〃)
本当に諦めかけてたから、出てくれて嬉しいですよー!!

さっそく改造し、大会でルーシアだけですがヴォイスを聴きました。
物語でのセリフだからルーシアと合う雰囲気は、もう1つだったけども・・・
このヴォイス+セリフは男キャラが使った方が嬉しいんじゃあないかな~?と思いました。
褒めたり、Sっ気のあるセリフが多いからね。
他のキャラのヴォイスは、また時間ある時にでも聴いてみます。

そういえばwebガチャをやってて、1つびっくりした事がありました。
エラーで出てくるこの画像・・・
エラー.jpg
主人公の顔のアップ(;´Д`)
これにはちょっとびっくりしました・・・。

あと先日コンボが1000達成した記念♪
コンボ1000!!.jpg
本当は999のSSもあったけど、キリが良い方で♪
次は目指せ1111かな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年も来ましたなんで・・・ ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。