今年も来ました [パンヤ日記]

ようやく仕事がひと段落しました( ゚ ρ ゚ )
先週は忙しく、1度もパンヤにイン出来ませんでした。
そのお陰で、記事になりそうなのが何1つも無いな~
どうしようかな~と公式見ると・・・
ぱにゃねっと
あー、今日4月1日だ(゚ρ゚*)
そう、エイプリルフールです。
昨年もありましたね。思いださないけど・・・。

そのまま続けて進むと、パニャネットオークションがありました。
ぱにゃおーくしょん
トートバックは欲しいなあ・・・と思っちゃいましたが・・・
入札がPPになってて、動画は胡散臭すぎるけど見てて面白いですよね。
でも今回は、少し無駄に手間かけてますね。

これだけなのも寂しいので、動画を上げようかなと貯まってたのを確認(`・ω・´)
しかし少し前にサウンドボードが壊れて、入替してからが音が小さくなってたようです。
キャラの声が聞きづらく、いろいろと試してみましたが音量は変わりませんでした。
パンヤキャラのヴォイスは好きなだけに、どうにかならないかな・・・・。
もう少し頑張って調べてみよう(`・ω・´)


タグ:パンヤ雑記
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

公式ひさびさにエイプリルでやっちゃったね~(*´∀`*)
動画は音声とかにも気を使っちゃうね~
あたしはパンヤの動画は個人的にはBGM入れたりとかよりは
そのままゲームの音声出る方が好きかな~o('∀'o)♪
音が入ってないんじゃなくて小さいだけなら、
なんとか解決策もあるかもね~
by 赤羽みやび (2012-04-02 10:38) 

かぶ

>みやびさん
今年もエイプリルフールはありましたね~。
いつもびっくりしてるので、ある意味楽しいですよね♪

さて、あれから動画はまだ解決してません。
やっぱり音声は入れたいから、なんとか頑張ってるんですけどねー。

by かぶ (2012-04-07 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。