マーチング衣装 [パンヤ日記]

マーチング衣装が出ましたね(`・ω・´)
さっそくルーシアの衣装を獲得すべく、頑張っていってきました。
11枚購入して4回目でアリン(´・ω・`)
アリンのマーチング衣装

その後はゴミばかりで、合成した1枚で挑戦したら・・・
ルーシアのマーチング衣装
ルーシアの衣装が出ましたー!!(≧o≦)ノ
追加購入せずに、早めに本命が出てくれたのは本当に嬉しい♪
これにて今回のガチャは終了ですよ~。


さて2月9日に新コースIceInfernoが登場します。
ティザーサイトも公開されてPVも見ましたけど、ルーシアがかっこいいっ!!(o^-')b
今週の定期メンテ後からは、イベントも始まるから楽しみです♪

そして偽物語&化物語とのコラボ(。・∀・。)
アニメは見たことは無いけど、見た限りでは可愛い衣装が多いのかな?
当然衣装もそうですが、ルーシアのカツラがある事に期待です!!(`・ω・´)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

マーチング衣装げっつおめでとぉ~(*^-^*)
(`・ω・´)きりっとしていい感じのお洋服ね~^^
新コース楽しみね~^^
クラブでもみんなで一緒にまわりましょう~♪o(^▽^o)
by 赤羽みやび (2012-02-01 10:27) 

かぶ

>みやびさん
ありがとおー!!(。・∀・。)
引き締まってかっこいいマーチング衣装です。
でも色を合成で変える事が出来たらな~と思います。
青とか赤とかね~。
新しいコースは、やりごたえがありそうで楽しみだよね!!

by かぶ (2012-02-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

黒曜龍の兜氷と闇に挑みしもの ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。