黒曜龍の兜 [パンヤ日記]

昨日の黒曜龍イベントで貰えるのは、ルーシアだったので頑張って回ってました(`・ω・´)
思ってるよりポイントを稼げないから、始まってから少しずつ貯めてたポイントで・・・
黒曜龍の冠.JPG
なんとか300ポイント稼げました(´・ω・`)

そして兜か靴のどちらかだけど、今回は兜を選びました。
兜に合う衣装を、あれこれ試行錯誤してサキュパス衣装をチョイス(`・ω・´)
黒曜龍の兜1
それっぽくする為に、エルフの耳も装着してみました。
思ったよりも顔が隠れなくて良かったかな?

でも横から見ると、かなり前まで兜の先端が出てますね~。
黒曜龍の兜2
でも何故か似合ってて、格好良いと思えてしまいます。
本当は黒色の鎧とかあれば、もっと似合いそうですけどね~。

あと韓国衣装買いましたよ♪
ルーシアの韓国衣装
もうすぐ春だから、季節的にちょうど良さそうな衣装です。

そういえば、新しいコースが出るようで・・・。
クラメンの方の話を聞いてみると、IS+IC+DIみたい?
冬に実装らしいけど、冬はもう終わっちゃいますけど・・・。
でもWCみたいなトリッキーな感じではなく、普通(?)のコースみたいで一安心です(´・ω・`)
いつごろ実装なのかは判りませんが、楽しみにしてよ~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いろいろ願うものマーチング衣装 ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。