届きませんでした [パンヤ日記]

チャレンジカップの結果は、一番良いスコアが-26で更新できず・・・
-26でした(´・ω・`)

EPも3000まで、全然届きませんでした(≧д≦)
DIチャレカ結果.jpg
でも3000まで残り350だから、次こそわ・・・ね・・・。


ビンゴイベントの方はと言うと、残り3枚となりました。
残るパネルは、対戦で消化すれば早いですし、頑張って開けよう~。
そしてクーの面はセシ姉さんのが出たけど・・・
これは色々と可哀想な気がしますが、やはり倉庫行きですね・・・。
さあ今後はミンティ連れて、少しずつでも経験稼いでいくよ~(。・o・)ノ

あ、セレクトボックスは、物欲センサーが働かず華麗にスルーです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

チャレンジカップは難しいコースだたから、
大変だたね~。+゚(*ノωノ)。+゚
次のEPイベントでは3000いきそうね~^^
セレクトボックスはほしいのが入ってる時に
全力だすしかないね~(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2011-02-11 10:47) 

かぶ

>みやびさん
難しかったね~(;´Д`)
EPは次でギリギリな感じかな?
頑張るしかないよね~♪
アンダーソンが欲しくなってきたのはナイショです。
by かぶ (2011-02-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不調だけど数で勝負こんな時もある ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。