不調だけど数で勝負 [パンヤ日記]

チャレンジカップとクーのおたんじょうかいイベントが重なって忙しいですね。
メインルー子をクーにして、チャレンジカップをこなしてはいるんですが・・・
現在のDIスコア.jpg
スコアが全然伸びません。
パンミも多いのですが、それ以上に肝心な所でのスパミが多いです(;´Д`)
下手は数をこなして、やっていくしかありませんね!!

そしてクーのイベントは、それなりに開いてはいます。
今はこんな感じです。
クーイベント.jpg
残るは、コースとログインとかですね。
時間あるかな・・・。


そして今回のCPガチャの目玉ルー子の巫女衣装(。・∀・。)
アイテム数が3個と少ないけど、12回でコンプしました♪
1回目で指輪、8回目でケンと続きまして・・・
ケンの和装
12回目でルー子の巫女衣装とコンプしました♪
巫女衣装
クーのイベントが終わったら、この巫女衣装でチャレンジカップ頑張ります(。・∀・。)
あと韓国衣装(?)はどうするかなあ・・・。欲しいけどCP無い事ですし・・・。


動画も久しぶりに上げてみました。
思ってたより貯まってました(ノ∇〃)




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

DIはなかなかむつかしいね~(;-`д´-)ゞ
コンプおめでとぉ~ヾ(>▽<)ゞ
るーこの巫女衣装当たってよかったね~^^
クーのイベントもがんばろ~^^
by 赤羽みやび (2011-01-30 21:11) 

かぶ

>みやびさん
DIは難しいけど、何故か楽しくなります(〃∇〃)
今回のCPガチャは、3個だけだからハマルと思ってたんだけどね~。
最近はリアルで買い物が多くて、課金苦しいので大助かりです(。・∀・。)

by かぶ (2011-02-01 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。