間に合いました [パンヤ日記]

先週の定期メンテの前日に、ルー子のうさみみを購入してないのに気付き・・・
インして真っ先に購入しました(`・ω・´)
うさみみルー子
ルー子のバニー衣装は、あまりバニー衣装のイメージがありませんので
こちらの衣装にしてみましたが、ん~?な感じですかね?

そうそう起動画面や、画面切替の絵が変わっていますね。
特に起動画面時の絵は、PWCのロゴが入ってるから期間限定?
起動切替画面?
まだ出ていない衣装を着ているキャラが居ますが、今後出ることに期待したいです♪

さて今回の記事は、あまり載せるものがありません。
仕事初めで忙しかったのもありますが、いつもより遊んでたのが大きいかも・・・(´・ω・`;)
それに時間を取られて、パンヤがあまり出来ませんでした。
でも今週からは通常(?)になるので、次の記事には色々載せれると思います。
金カードを交換出来るイベントもありますからね!!
あ、忘れずに経験アイテム購入して、ミンティの経験稼ぎを頑張っていこう!!




タグ:ルーシア
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

うさみみ買ったのね~^^
限定販売だたからぎりぎりだたのね~(*´∀`*)
PWC関連のイラストはかっくいいの多いね~^^
新しい衣装にも期待したいかも~^^
by 赤羽みやび (2011-01-16 12:03) 

かぶ

>みやびさん
カズに気を取られてて、忘れていたんです(〃∇〃)
イラストも雰囲気があって良いですね~。
そしてこれからの新しい衣装には、是非是非期待したいですよね!!
by かぶ (2011-01-17 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。