頑張るよ!!(`・ω・´) [パンヤ日記]

PJCのチャレンジカップにエントリーしておきました。
あといつもベストスコアを忘れるので、SS撮って忘れないようにしましたよ(〃∇〃)
DIスコアメモ.jpg

そして、現在の所持EPです。
現在のEP.jpg
@@がEP3000だから、残りはざっとEP760ですね。

次に獲得出来るEP表が次の通りなのですが・・・
EP獲得表.jpg
参加EP、スコア更新EP、スコアEPだけでは届きません・・・(´・ω・`)
最低500位以内に入り入賞しないと、今回で@@獲得には無理そうです。
時間も少ないから、集中してやらないとダメですね。


そうそう、PWCで日本が団体・個人・スタッフ戦と優勝しましたね~。
どんな様子だったのか知りたいですが、情報とか出てないかな?
動画とかあるなら見てみたい><



タグ:PJC
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

チャレカ始まったね~(*^-^*)
がんばって更新できるといいね~^^
PWCも盛り上がったね~
けっこうまとめサイトとか動画も上がってきてるみたい~
by 赤羽みやび (2011-01-28 07:07) 

かぶ

>みやびさん
いまのとこ不調続きだけど、残り期間頑張りますよ(`・ω・´)
PWCの動画も上がってるみたいですね~。
そういえばSC決定戦(?)かの動画で、みやびさん出てましたね♪
そちらは拝見しましたよ~(〃∇〃)
by かぶ (2011-01-30 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

間に合いました不調だけど数で勝負 ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。