ルーシアポスター [パンヤ日記]

先日イベントのじゃんけんで、6連敗して気分が萎えた時もあったけど・・・
今日大会を2回回り、じゃんけんにも勝利してポスターを貰えました♪
やっと1つめ~

さっそく部屋に貼り付け~(`・ω・´)ノ│
ポスター貼り.jpg
クーとお揃いのツインテポスターは、姉妹みたいで可愛いですね~♪
まだ先は長いけど、全部取る予定です!!

そのあとにぱにゃっこ定例会に参加してきましたー。
今回のルールは、18H大会でPPの下3桁の合計が高い人が良いので頑張ってきました!!
でもPP調整しようにも、適当に打ってるだけなのにチップが決まっちゃって難しい・・・。
15Hでは変な場所へ落ちちゃったけど、羽に助けられたけど・・・
ぱにゃっこDI大会.jpg
変な体勢からなので、スパイク打つ姿に笑いました(〃∇〃)

結果はだめだめでしたが、金&銅のカードが出ました(`・ω・´)
金銅カード獲得.jpg
中身はごみでしたけど、出るとやっぱり嬉しいですよねー。
そのあと結果発表等がありましたが、みなさんPPの調整が上手いです。
ぱにゃっこの集い
変わったルールも楽しいので、次の機会には頑張ります(`・ω・´)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。