稼ぎ時!! [パンヤ日記]

買わないよ?と言ってましたが、セレクトボックス5個購入!!
はいっ!全部ゴミでした!!(≧∇≦)ノ

そして特典のレッドカリビアンハット!
大きいけど似合ってます.jpg
大きいけど可愛いね(〃∇〃)

だけどセレクトボックスを購入した際に、経験アイテムも獲得しちゃって・・・
これは・・・
これはミンティを一気に育てるしかない!!(`・ω・´)と思いたち・・・
倉庫から更に経験アイテムを取り出して・・・
ミンティLv.4になりました.jpg
Lv.4まで育てちゃいました♪

ミンティの飛んでる所を頑張ってSS撮ったんだけど・・・
ミンティ飛んだ(`・ω・´)
あまり上手に撮れませんでした・・・。
でも可愛いですよ~♪

ミンティをLv.4にした後も、続いて経験稼ぎを頑張りました。
現在は経験アイテムを半分ほどまで消化出来て・・・
半分ぐらい消化.jpg
ランクもセミプロCの所まで、なんとか上げる事が出来ました(。・∀・。)
セミプロC.jpg
今年の目標の1つがプロになる事なので、このまま一気に上げたいです。
経験アイテムを消費しないと、勿体無くて大会行けないですからね~。

あと前の記事で書いてたカプTシャツは、勿論買いました♪
カプTシャツ.jpg
でもスカートが似合わないから、セルフので合わせてみるつもりです。
少しCP余ってることだしね(〃∇〃)

しかし対戦ばかりなので、欠片は少ないです><
まだDIの対戦だから出てるほうだと思うけど・・・。
残りアイテムでプロになれるかは判らないけど、早く消化したいです(´・ω・`)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

ミンティレベルが上がると走ってく姿がかわいいね~^^
セミプロCおめでとぉ~^^
経験値アイテム、ポストに送られると好きな時に
取り出せて便利なのにね~(*´∀`*)
by 赤羽みやび (2011-02-20 20:36) 

かぶ

>みやびさん
ミンティは、凄い勢いで飛んで行きますね~♪
セレクトボックスのアイテムは、倉庫へ行ってくれると助かるのにね・・・。
とりあえず経験アイテム消化するまで頑張っていきますよ(`・ω・´)
by かぶ (2011-02-22 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こんな時もある幸運上昇? ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。