ウインタータータン衣装 [パンヤ日記]

CPガチャの新商品ウインタータータン衣装(カットイン付)を頑張ってみました(。・∀・。)
狙うは当然ルー子だけど、ここ最近は運が良くないようですけどね・・・。
あまり気にせずにガチャ券購入して、突入してきました。

いきなり1発目にクーの衣装を獲得(`・ω・´)
クーのウインタータータン衣装

これは良い調子?と続けて行きましたが、合成した分も全部ゴミでした・・・(;´Д`)
追加で11枚購入し、ゴミに負けずに行くと・・・
18回目?ぐらいでルー子の衣装を獲得!!(〃∇〃)
ルーシアのウインタータータン衣装
特に、今回はメガネが本当に可愛いです(〃∇〃)
だけどG☆衣装もそうですが、ここ最近のルー子の衣装はお気に入りが多いですね♪


さて年末年始は、実家に帰省するかどうかは、まだ決めていません。
どちらにしても、お出かけが増えると思うから、パンヤにイン出来るかは微妙かな?
一度ぐらいは、大晦日にパンヤにインしてみたいと思うんですけどね。
時間的には厳しそうですが、もしイン出来たら遊んで下さいね~(。・∀・。)

そして、この記事が今年最後になります。
よく続いてると思うけど、やはりみなさんあってのパンヤだと思います。
いろいろとお世話かけると思いますが・・・
今年一年有難う御座いました!!(。・∀・。)
そして来年も宜しくお願いしますね♪


貯まってた動画もあっぷ(`・ω・´)



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

るーこのヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今回の衣装もデザインいい感じね~^^
1回目でくーのって引きよすぎ~。+゚(*ノェノ)。+゚
by 赤羽みやび (2010-12-26 23:28) 

かぶ

>みやびさん
やったよ、ありがとう!!(。・∀・。)
ルー子の衣装は、ハズレがあまり無いですね(〃∇〃)
クーちゃんは、ほとんど使わないけど、たまには使ってみようかな~♪
by かぶ (2010-12-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。