G☆衣装 [パンヤ日記]

CPガチャの商品が入れ替わりました。
さっそくルー子のG☆衣装を狙って突撃です!!(。・∀・。)

前回の余りの券と合成したのを合わせて、合計8回分を使っていざっ!!
まず1回目で、エリカのが出ました♪
エリカG☆衣装.jpg
幸先良いかな~と、続けていくとゴミばっかりっ!!
仕方ないのでCPチャージして、再度突撃っ!!(`・ω・´)

ガチャ券11枚購入して、少し回したらネルのが出ましたが・・・
ネルG☆衣装.jpg
残りは、またまたゴミばかり・・・(´・ω・`)

更にガチャ券11枚追加で、全部ゴミばかりのスルー・・・。
今回アズが多かった?
お陰で合成の補助券もあまり出来ません(≧▽≦;)

再度ガチャ券11枚購入たら、すぐクーのが出てくれました♪
クーG☆衣装.jpg

これで残りは、ルー子とアリンだけ・・・。
本命2キャラが、最悪なカタチで残る事に・・・。
あとここで、ストリングスクラブ獲得の条件の1つ・・・
50回を達成してたから、交換しておきました,(._.)φ

そして、めげずにガチャ券11枚購入し・・・
ルーシアG☆衣装.jpg
やっとルー子が来てくれましたあああ\(o⌒∇⌒o)/
一番の本命が先に来てくれて、ほっっとしました。
最近のCPガチャの商品は、髪型が変わるアクセが多いから外せませんね!!
そして残ってる券で、アリンを狙いましたが出ますじまいでした・・・(;´Д`)

結果は、68回回して4キャラの衣装が出てくれました。
今回のわんわん数.png
アリンのG☆衣装は残念ですが・・・。
後日になるけど、もう少し頑張っちゃおうかなぁ・・・。
でも年末でお金要るから、もう少し時間置いて考えてみよう。

そして新クラブのストリングスクラブを少し使ってみました。
性能はカーブが少し強めになってますが、スピンも4あるから問題ないかな?
音楽の事はよく判りませんが、種類はすくなめ?4つぐらいかな?
でもヴォイスクラブのが楽しめるから、メインのクラブにはならない・・・かな?


そういえば、11月は風邪引いたり、仕事忙しいなどで時間取れなかったなあ・・・。
12月も忙しいいけど、もう少し頑張ってパンヤやっていこうっ!!(`・ω・´)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

赤羽みやび

るーこの衣装ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
メインキャラのレアがなかなか出てくれないと
つらいね~(ノω=;)。。。
12月もパンヤ島はイベント盛りだくさんみたいなので、
がんばろうね~o(*^-^*)o*:
by 赤羽みやび (2010-12-02 09:02) 

かぶ

>みやびさん
ありがとう~♪
今回は最後に出たので、本当に苦労しました・・・。
12月は、海猿とのコラボとかもありますね。
あとはXmasと年末年始にかけて、色々と楽しみですね~。

by かぶ (2010-12-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。