大当たり!! [パンヤ日記]

忙しいです・・・(´・ω・`)
定期メンテ後から、昨夜が初めてのインとかね・・・。

しかし運が貯金されてたのか、昨夜のCPガチャはツイてた!!
その前のネルのニンフもそうでしたが・・・

サキュバスルー子
2回目で本命のルー子が出てくれました!!(。・∀・。)
本当ならここでやめるべきですが、相変わらず余裕があると気持ちが緩んでしまい・・・
やめた方が賢いのは判ってはいるのですが・・・
 
やっぱり今は運が上昇してました!!
キョンシークー
クーのキョンシーを4回目で獲得!!!Σ(・ω・ノ)ノ
いつもならマックスやケンが真っ先に出てくるのに、逆のパターンで美味しかったです(〃∇〃)
ネルの衣装も欲しいけど、次のアリン&カズを狙いたいから終了しました。
流石にもうこれ以上は無いですし、ハマリそうなパターンですからね。


そしてサキュバスルー子で大会へお散歩~♪
すると空がハロウィン仕様で、涼しげな感じになってるんですね。
ロゴも変わってるし、新鮮さがあります。

あとPJCのチャレンジカップが開催されますね。
コースもSWと言う事で、スコア表示のキャラがルー子にするべく頑張っていきますよ!!
・・・その前に、お仕事頑張らないとダメですけどね(´・ω・`)
どうして、この時期で忙しいのか!!





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

赤羽みやび

るーこの(*≧▽≦)p。・:*:・゚☆,。・:*:・゚オメデトー♪
ほしいキャラのすぐ当たると嬉しいね~^^
運が向いてるのかもね♪
by 赤羽みやび (2010-11-01 16:01) 

かぶ

>みやびさん
前回のニンフの羽といい、今回のも運が良すぎますね^^;
次のアリン&カズの時は、注意した方がよさそうですよね~。
by かぶ (2010-11-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

挑戦もう少し頑張ろう(。・∀・。) ブログトップ
アクセスカウンター フリー風景写真集情報WEB R検索エンジン登録代行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。